ほのぼの羊毛教室合同展示会

2014年7月 滋賀銀行山科店にて

たくさんの方にご覧いただけたようで

ご感想ノートにも嬉しいメッセージがたくさん記されていました。

お越しいただいた皆様に感謝しています(*^^*)

今回展示させて頂いたうち、

生徒さん達の作品たちの写真です。

壁面展示

小窓から覗いてるわんこ達&お部屋の可愛いお友達

ここからは机上の展示です

春のお庭のわんこやにゃん。

そじて鳥たちの世界

    

 夏の空を駆けるペガサスと

             涼しそうな南極の動物たち

          (しろくま、ペンギン親子、ごまちゃん)

実りの秋と仲良しベアー

   身長3cmのちいさな動物たち

          &実物大のうさとリス

   そして幸せそうなウエディングドール

可愛いマトリョーシカがいっぱいの

クリスマスツリー

羊毛だけど美味しそうなスィーツ。

クリスマスパーティ中の手作りドールハウスでは

ぐりぐらたちがお客様の接客に忙しそうです。^^

全体の様子はこんな感じです♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

inserted by FC2 system